oishii-Blog WORK

ストックフォト「photo AC」でフリー素材UP中!

こんにちは:)
またまた随分ご無沙汰の投稿になってしまいましたw

WBC真っ最中ですね。
普段野球とか見ないのですが、
今回はずっと見てます!

選手の頑張りを見ると、私も頑張らねばと奮起させられます。

さてさて。
昨年から始めたことをお伝えしたく、
久しぶりに更新しましたー

普段企業さまなどのご依頼で撮影させていただくことが
ほとんどなので、自分で調理やスタイリングも含めて好きなように
おいしい料理やスイーツなどを撮影したいなと常々思っており、、

そしてそれを公開する場を探していたところで、
フリー素材としてUPできるストックフォトの「photo AC」を知り、
登録をしてみました!

写真ACは、フリー素材のダウンロード&アップロードサイトです。
そこで私の好きなものや、季節のものなどを撮影して投稿し、
その画像を気に入ってもらえたらダウンロードをしてもらえるので、
やりがいと楽しみがあります:)

美味しそう!と思ってもらえるような写真投稿を心がけているので
よかったらこちらのページも見てみていただければ嬉しいです!

→photo ACのプロフィールサイトへ

ちょっとだけどんな写真をあげてるかご紹介しますね!

他にもスイーツや、背景に使えそうなものなど
私が好きなものを撮影してアップしてます!

ぜひ一度覗いてみてくださいねー
では!